ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:2件

ヒョンビン×ユ・ヘジン×ユナ、『共助2』で再共演

2021/01/22

ヒョンビン×ユ・ヘジン×ユナ、『共助2』で再共演


ヒョンビンとユ・ヘジン、そしてユナ(イム・ユナ)などが、『共助2』で再び一つになる。

22日、JKフィルムは『コンフィデンシャル/共助』の続編『共助2:インターナショナル』にヒョンビンとユ・ヘジン、ユナなど前作の出演陣とダニエル・ヘニー、チン・ソンギュなどが出演することが確定し、本格的な撮影準備に突入したことを明らかにした。

『共助2:インターナショナル』は2017年1月に公開され、781万人を動員した『コンフィデンシャル/共助』の続編。残酷で緻密な犯罪組織を追って男に派遣された北朝鮮の刑事リム・チョルリョン(ヒョンビン)と、パートナーを自ら志願した韓国の刑事カン・ジンテ(ユ・ヘジン)、ここにアメリカFBI所属のジャック(ダニエル・ヘニー)まで、各自の目的で一つになった南北米刑事の予測不可能なグローバル共助捜査を描いた映画だ。

『愛の不時着』で北朝鮮の将校役を演じ、韓国国内外で爆発的な人気を集めたヒョンビンが、新しい任務を持って派遣されたエリート北朝鮮刑事リム・チョルリョンとして帰ってくる。

前編に続きカン・ジンテ役を演じるユ・ヘジンは、業務中のミスによりサイバー捜査隊に異動したあと、広域捜査隊復帰を狙ってチョルリョンのパートナーを志願し、「今回はまともに捜査すること」という重大な任務の中、強烈な笑いと活躍でストーリーを導く見通しだ。

ユナは、ジンテの妻の妹パク・ミニョン役を演じる。自称美容ユYouTuberのミニョン役を演じる彼女は、当たり前のような日常演技とはつらつとした魅力で、前作よりさらに大きくなった存在感とエネルギーを見せる予定だ。

グローバル犯罪にかかわった北朝鮮の犯罪組織を追うFBI要員ジャック役には、ダニエル・ヘニーがキャスティングされ、ヒョンビン、ユ・ヘジンと共助を繰り広げる。チン・ソンギュは、北朝鮮犯罪組織のリーダー チャン・ミョンジュン役を演じ、みなぎる緊張感を吹き込む強力な悪役キャラクターの誕生を予告する。

『共助2:インターナショナル』は、2月中に本格的な撮影に突入する。

記者:チョン・ヒョンファ

(c)STARNEWS