ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:1件

パク・ジフン、EBSラジオ番組のDJに抜擢

2020/12/04

パク・ジフン、EBSラジオ番組のDJに抜擢


歌手パク・ジフンが、ラジオDJに初挑戦する。

4日、所属事務所は「パク・ジフンは6日午後7時から放送されるEBSラジオ青少年疎通プロジェクトEBS FM『傾聴』の年末企画『10代のための10チームのスペシャルDJ』の6番目の走者を務める」と明らかにした。

『10代のための10チームのスペシャルDJ』は、これまで番組で青少年に最も多く愛されたコーナーを10チームのアーティストと振り返る特別企画で、新型コロナウイルスで大変な一年を過ごした青少年のために用意された。この中でパク・ジフンは6番目の走者を務め、「2020年を整理するミュージック・クイズショー」のコーナーを進める。

音楽はもちろんドラマ、バラエティーまで渉猟した彼は、今回のスペシャルDJを通じてラジオDJに初挑戦する。普段DJに対する関心が高かっただけに、真剣な姿で臨むという覚悟だ。

一方パク・ジフンは先日、デビューから1年8ヵ月で初めてのフルアルバム『MESSAGE』を発売して、タイトル曲「GOTCHA」で活発に活動している。

記者:コン・ミナ
写真提供=Marooエンターテインメント

(c)STARNEWS