ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:3件

チュウォン、Bカットと思えないビジュアルのグラビア写真公開

2020/12/03

チュウォン、Bカットと思えないビジュアルのグラビア写真公開


俳優チュウォンのグラビアビハインド写真が公開された。

3日、所属事務所のスタジオSANTA CLAUSはマガジンDAZED12月号と一緒にしたチュウォンのグラビア撮影現場スチールを公開した。

公開された写真の中のチュウォンはビハインドという事実を忘れさせるほどの圧倒的なビジュアルを誇った。
チュウォン、Bカットと思えないビジュアルのグラビア写真公開

チュウォンは、それぞれの衣装がまるでジュウォンのために存在するようにスタイリッシュに完璧に消化してグラビア職人の威厳を誇った。

また、まるでコンセプトと一つになったようなチュウォンは見る人々を魅了させる。特有の深い眼差しと強烈なカリスマ性は致命的な雰囲気をより倍加させ、ファンの心をときめかせた。

シックで都会的なイメージから男性美あふれる瞬間まで異なる姿が感嘆を呼び起こす。何よりも、暖かさと冷たさが共存するチュウォンのビジュアルが独歩的に目立つ。

チュウォンは、ミュージカル『ゴースト』の主人公サム・ウィット役で舞台に上がって観客たちに会っている。映画『消防士』(監督クァク・キョンテク)撮影を終えた。

記者=カン・ミンギョン
写真提供= SANTA CLAUS

(c)STARNEWS