ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:2件

防弾少年団V、日本『FNS歌謡祭』ファンを魅了

2020/12/03

防弾少年団V、日本『FNS歌謡祭』ファンを魅了


防弾少年団(BTS)Vが日本の『FNS歌謡祭』に出演してファンを魅了した。

2日防弾少年団は、8月日本フジTV『2020 FNS歌謡祭夏』に出演から4ヶ月ぶりに『2020 FNS歌謡祭』に出演して「Dynamite」の舞台を披露した。

この日の舞台は、新型コロナの影響によりオンラインで行われた。メンバーが描いた絵が展示された美術館コンセプトの舞台を背景に、国内で事前に撮影された。

Vは白いシャツにネクタイを結びネイビースーツを着て登場した。Vのモデルのような体形はスーツの定石を見せた。彫刻のようなビジュアルは額を出したヘアスタイルでより輝いて秀麗なビジュアルが光を放った。

Vはレトロ風の衣装を着たときはコミカルな軽快なダンスを、スーツを着て登場したこの日は節制されていながらも余裕のある表情のパフォーマンスでファンを虜にして、同じ曲だが、毎回異なる舞台を披露した。パワフルな高音とクールなVの歌唱はよりファンを楽しませた。

Vは放送後、日本TWIPPLE有名人ランキングで7位に上がって現地の人気を立証した。

記者=ムン・ワンシク
写真=『FNS歌謡祭』

(c)STARNEWS