ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:1件

『私生活』キム・ヒョジン×キム・ヨンミン、緊張感漂うスチールカットを公開

2020/11/18

『私生活』キム・ヒョジン×キム・ヨンミン、緊張感漂うスチールカットを公開


『私生活』キム・ヒョジンとキム・ヨンミンが「キングメーカー」戦場で再会する。巨大なフォースを誇る二人のプロ詐欺師たちの出会いに緊張が高まる。

18日JTBCドラマ『私生活』側が本放送に先立ちチョン・ボッキ(キム・ヒョジン)とキム・ジェウク(キム・ヨンミン)の強烈な出会いが込められたスチールカットを公開した。

冷ややかにお互いを見つめている二人の間には、少し触れるだけでも爆発しそうな緊張が流れる。また、放送直後に公開された予告映像でも緊張感漂う雰囲気が描かれている。

制作陣は「18日の夜に予期せぬ再会で激しい感情を表出するジェウクと、これに立ち向かうボッキの神経戦が繰り広げられる。二人が吹き出す歴代級テンションが画面を通して伝わる」とし、「また、ボッキが事故を起こすまで単独行動していた理由がすべて表れる。彼女の突発行動が変数になったキングメーカーの戦争がどのように流れていくか、最後まで見守ってほしい」と伝えた。

記者=イ・ギョンホ
写真提供= Doremi Entertainment

(c)STARNEWS