ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:1件

チョン・ジヌン、『ビデオスター』出演…「入隊前キョンリにお願い」

2020/11/17

チョン・ジヌン、『ビデオスター』出演…「入隊前キョンリにお願い」


歌手兼俳優チョン・ジヌンが入隊前に恋人である歌手キョンリに待ってほしいとお願いしながら涙を流したと告白した。

17日、MBCプラスによると、この日放送されるMBCエブリワンのバラエティ番組『ビデオスター』は「民間人適応区域VSA」(Video Star Area)特集として服務を終え、除隊した4人のアイドルチョン・ジヌン、ハンヘ、フン、Bernard Parkが出演する。

入隊前の最後の放送が『ビデオスター』だったチョン・ジヌンは除隊後初のバラエティ番組も『ビデオスター』となった。

最近収録でチョン・ジヌンは長く待ってくれたファンのための特別な舞台を披露、「顕忠院(ヒョンチュンウォン)から銅雀(トンチャク)駅までバラの花は、すべて僕が植えた」と軍隊の武勇伝を話し、変わらないトークの実力を誇った。

また、チョン・ジヌンは面会の98%が恋人だったとし、その時間が幸せすぎてまた軍隊に行きたいくらいと打ち明けて羨ましく思わせた。

「入隊前に恋人に何を言ったか」というMCの質問には「クールな姿を見せられずぜひ待ってほしいとお願いした」と答えて話し途中涙を流したと伝えた。

『ビデオスター』は11月17日午後8時30分に放送される。

記者=ユン・ソンヨル
写真提供= MBCプラス

(c)STARNEWS