ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:1件

CNBLUE、『屋根部屋の問題児たち』エピソード公開 …「メンバー全員が理髪兵」

2020/11/17

 CNBLUE、『屋根部屋の問題児たち』エピソード公開 …「メンバー全員が理髪兵」


グループCNBLUEが『屋根部屋の問題児たち』で軍服務時代のエピソードを公開する。

17日午後放送されるKBS 2TV『屋根部屋の問題児たち』にCNBLUEのジョン・ヨンファ、カン・ミンヒョク、イ・ジョンシンが出演して新曲公開とともに軍時代のエピソードを打ち明ける予定だ。

最近収録で全員が軍服務を終えて「除隊アイドル」になって帰ってきたCNBLUEは様々な軍隊エピソードを公開し、「メンバー全員理髪兵だった」と告白して注目を集めた。

特に軍隊で特急戦士として活躍したと明かしたイ・ジョンシンは髪を早く切る「7分カット」が得意で「900人を超える将兵の髪をカットした」と話し、驚かせた。また、ジョン・ヨンファは休暇時期に合わせて適切な長さに髪を切る「休暇カットの達人」だったと話した。

ジョン・ヨンファは 「軍隊で不眠症が完治された」と告白して関心を集めた。普段から不眠症がひどくて入隊時心配したが、「訓練所初日の夜10時には気絶した」、「朝起きたら、すっきり」と不眠症退治エピソードを伝え爆笑を誘発した。

MCソン・ウニはCNBLUEデビューの頃からカン・ミンヒョクが好きだったと10年目「ミンヒョク思い」であることを打ち明けた。軍隊に面会に行こうとしたが、「ミンヒョクが理由を教えてくれないで、その日はダメそうと言った」と面会を拒否されたエピソードを公開した。17日午後10時40分に放送。

記者=ユン・ソンヨル
写真提供=『屋根部屋の問題児たち』

(c)STARNEWS