ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:2件

防弾少年団V、米雑誌WSJのインタビューに登場

2020/11/13

防弾少年団V、米雑誌WSJのインタビューに登場


防弾少年団(BTS)が、雑誌The Wall Street Journal Magazine(WSJ)が選定した「今年の革新家」の音楽部門の受賞者“2020 Music Innovator”に選ばれた。

WSJは12日、WSJの公式SNSアカウントを通じてメンバー別写真と短いインタビューを公開した。

メンバー別写真においてVは、秋の日差しが映ったような色のヘアスタイルにブラックスーツを着て撮影に臨んだ。

彼は、長い脚を利用して椅子に片足をかけ、防弾少年団の7を意味するようなポーズで視線をひきつけた。

インタビューでは、メンバーの幼い頃の話やインスピレーションの源、新型コロナウイルスのパンデミック期間中に何をしているのか、ニューアルバムなどについての話が語られている。

WSJマガジンがYouTube公式チャンネルに公開した映像において彼は「全世界のすべての方が非常に大変だと思う。そうだからこそ前向きに“弾丸”をたくさん装填しておけばいいと思う」と応援のメッセージを送った。

記者:ムン・ワンシク
写真提供=The Wall Street Journal Magazine

(c)STARNEWS