ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

『お願い、その男と付き合わないで』ソン・ハユン×イ・ジュニョン、制作発表会に出席

2020/11/10

『お願い、その男と付き合わないで』ソン・ハユン×イ・ジュニョン、制作発表会に出席


ソン・ハユン(34)、イ・ジュニョン(23)が『『お願い、その男と付き合わないで』で年上年下カップルとして呼吸を合わせた所感について「幸運」と話した。

ソン・ハユン、イ・ジュニョンは10日午後、ソウル麻浦(マポ)区上岩(サンアム)MBCゴールデンマウスホールで開かれたMBCエブリワンの新ドラマ『お願い、その男と付き合わないで』制作発表会で、年上年下カップルで呼吸を合わせた所感を打ち明けた。

イ・ジュニョンは「僕はとても良かった」とし「気を遣って配慮してくれた。後輩の立場で感謝したい」とし「幸運だった。忘れられないようだ」と付け加えた。

ソン・ハユンは 「ジュニョンはまじめで、明るく、思いやりがあった。今まで相手役の男性の中で一番落ち着いて良かった」と話した。

ソン・ハユン、イ・ジュニョンは『お願い、その男と付き合わないで』で「ソ・ジソン」、「チョン・グクヒ」役を務めた。仕事にも恋にも最善を尽くす「ソ・ジソン」がある日、純粋で魅力的な年下の男「チョン・グクヒ」と会ってときめきを届ける予定だ。

10日午後10時40分に初放送される『お願い、その男と付き合わないで』は、「付き合ってはいけない男」を判別できる女性の絶対共感スリル満点のラブコメディだ。ソン・ハユン、イ・ジュニョン、コン・ミンジョン、ユン・ボミなどが出演する。

記者=イ・ギョンホ
写真=キム・チャンヒョン記者

(c)STARNEWS