ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:1件

『人生は美しい』リュ・スンリョン×ヨム・ジョンア、ポスター公開

2020/11/10

『人生は美しい』リュ・スンリョン×ヨム・ジョンア、ポスター公開


俳優リュ・スンリョンとヨム・ジョンアが主役を務めて期待を集める映画『人生は美しい』(監督チェ・グクヒ)のミュージカルポスターが公開された。

10日、ロッテエンターテインメント側は人生を貫通する世代共感大衆音楽で構成されたミュージカル映画『人生は美しい』のミュージカルポスターを公開した。

映画『人生は美しい』は、自身の最後の誕生日プレゼントに初恋を探してほしいという無茶な要求をした妻セヨン(ヨム・ジョンア)としぶしぶ彼女と一緒に全国を回って、過去に旅立つ夫ジンボン(リュ・スンリョン)の物語だ。

映画『エクストリーム・ジョブ』、『バトル・オーシャン/海上決戦』、『7番房の奇跡』、『王になった男』まで4本の観客1000万人の映画を輝かせた韓国代表俳優リュ・スンリョンと、ドラマ『SKYキャッスル~上流階級の妻たち~』、映画『完璧な他人』、『明日へ』、『ビッグ・スウィンドル!』など変化に富んだ魅力で大衆から多くの愛を受けてきたヨム・ジョンアが初めて呼吸を合わせて期待を集める映画『人生は美しい』は、胸躍る初恋と友人との友情、温かい家族愛まで老若男女問わず誰もが共感できる人生の物語で、今年の冬劇場街をひきつける予定だ。

『人生は美しい』は、12月に公開される。

記者=カン・ミンギョン
写真=映画『人生は美しい』のポスター

(c)STARNEWS