ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:3件

カン・ダニエル×ジヒョ、破局認める…1年3か月の公開熱愛に終止符

2020/11/10

カン・ダニエル×ジヒョ、破局認める…1年3か月の公開熱愛に終止符


歌手カン・ダニエルとグループTWICEのメンバージヒョが決別した。

10日カン・ダニエル所属事務所KONNECTエンターテインメントとジヒョの所属事務所JYPエンターテインメントは、「二人が別れたのは事実」と決別を認めた。

二人は昨年8月に公開熱愛を始めて約1年3か月でそれぞれの道を歩むことになった。

カン・ダニエルとジヒョの決別は、この日Dispatch報道で分かった。報道によると、決別の理由は最近忙しいスケジュールを理由に、互いに疎遠になったと伝えられた。

二人は2018年、知人の紹介で初めて会った。歌謡界の先輩・後輩だった二人は関係が発展し、昨年8月から公開熱愛を始めた。

ジヒョは2015年TWICEのリーダーでデビューして、国内を代表するガールズグループとして活躍している。最近2ndフルアルバム『Eye Wide Open』を発売し、タイトル曲 「I CAN NOT STOP ME」で活動を開始した。

カン・ダニエルは2017年Mnet『PRODUCE101シーズン2』を通じて結成されたプロジェクトグループWannaOneとしてデビュー、チームのセンターを務め、人気を博した。昨年7月にソロでデビューして活動を継続して、現在新しいアルバムを準備中だ。

記者=コン・ミナ
写真提供= STARNEWS

(c)STARNEWS