パク・ボゴム、『徐福』制作報告会で映像挨拶
2020/10/27
軍入隊のために映画『徐福』制作報告会に参加できなかった俳優パク・ボゴムが映像で挨拶を伝えた。
27日午前11時、映画『徐福』(監督・ヨンジュ)制作報告会がオンラインで行われた。この日生中継には俳優コン・ユ、チョ・ウジン、チャン・ヨンナム、イ・ヨンジュ監督が参加した。
映画『徐福』は人類初のクローン人間"徐福"を極秘裏に移す人生最後の任務を引き受けることになった情報局スパイ「ギホン」が徐福を狙う複数勢力の追跡の中で特別同行をし、予期せぬ状況に巻き込まれる物語を描いた映画だ。『不信地獄』、『建築学概論』のイ・ヨンジュ監督の新作だ。
コン・ユが元情報局スパイ「ギホン」役を務め、パク・ボゴムが「徐福」役を演じた。
パク・ボゴムは「席に一緒に参加できなくて残念。僕に徐福というキャラクターを任せてくれて感謝する。良い先輩たち、スタッフの方と一緒に仕事ができて幸せだった」とコン・ユ、チョ・ウジン、チャン・ヨンナムなど俳優たち一人一人の名前を呼んで感謝を伝えた。
パク・ボゴムは8月31日、慶尚南道昌原(チャンウォン)鎮海(チンヘ)区の海軍教育司令部海軍基礎軍事訓練団に入所した。
『徐福』は12月に公開される予定だ。
記者=キム・ミファ
写真=映像キャプチャ
(c)STARNEWS