ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:4件

コン・ユ&パク・ボゴム、映画『徐福』12月公開確定…アジア全域で熱い関心

2020/10/21

コン・ユ&パク・ボゴム、映画『徐福』12月公開確定…アジア全域で熱い関心

コン・ユとパク・ボゴムが出演する映画『徐福(ソボク)』が12月の公開を確定した。

21日、CJエンターテイメント側は「コン・ユとパク・ボゴムの出会いで話題を集めている映画『徐福』が12月の公開を確定した」と明かした。これと同時に1次ポスターを公開した。

『徐福』は、人類初の複製人間ソボク(パク・ボゴム)を極秘に移す人生最後の任務を受けた情報局の要員ギホン(コン・ユ)が、ソボクを狙う様々な勢力の追跡の中、予想できない状況に巻き込まれるストーリーを描いている。

公開された1次ポスターは、相反する状況に直面した2人の姿が各々表現されている。闇の中、強烈な明かりに照らされた元情報局の要員ギホン(コン・ユ)の残像は「人生最後の任務」を受けた彼の複雑な心境を伝えている。

シルエットだけで雰囲気を圧倒する死なない存在ソボク(パク・ボゴム)のポスターは、人類初の複製人間に対する好奇心を呼び起こす。「今を生きる」、「永遠を生きる」この相反するコピーは究極の状態に置かれた2人の男性の特別な同行に対する興味を掻き立てる。

記者=カン・ミンギョン
写真提供=映画『徐福』1次ポスター
(c)STARNEWS