ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:1件

ヘリ、『驚きの土曜日』降板…テヨン×Key×ハンヘがレギュラーに

2020/10/20

ヘリ、『驚きの土曜日』降板…テヨン×Key×ハンヘがレギュラーに


ガールズグループGirl's day出身ヘリが『驚きの土曜日 - ドレミマーケット』を降板する。

20日午後、tvN関係者はスターニュースに 「ヘリが『驚きの土曜日- ドレミマーケット』を降板することになった」と伝えた。

関係者は「ヘリは女優として作品活動に専念するために降板した」と伝えた。「テヨンは『驚きの土曜日』のレギュラーメンバーに合流して11月に初収録の予定」と付け加えた。ヘリは2018年4月に初放送された『驚きの土曜日』の初期メンバーとして約3年で降板することになった。

また、「Key(キム・ギボム)とハンヘは一緒にレギュラーとして合流する。初収録は10月中の予定でゲストとして出演してからメンバーに復帰する予定」と伝えた。Keyとハンヘは2018年に初放送された『驚きの土曜日』の初期メンバーで軍服務のため昨年降板した。最近、軍除隊後ゲストとして出演を伝えた。

『驚きの土曜日』は、毎週土曜日の午後7時40分に放送される。

記者=イ・ギョンホ
写真= STARNEWS

(c)STARNEWS