ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:1件

防弾少年団ジミン、本日誕生日迎えワールドトレンドを席巻

2020/10/13

防弾少年団ジミン、本日誕生日迎えワールドトレンドを席巻


防弾少年団(BTS)ジミンが誕生日を迎え、ビルボード「HOT100」 1、2位のニュースに加え、ワールドトレンドを席巻するタブルの慶事を迎えた。

ジミンの26歳の誕生日である10月13日、世界初で唯一のTwitterのワールドワイドリアルタイムトレンドTOP 30の1位〜30位で28個のトレンドをジミンの誕生日のお祝いが席巻、もう一つの世界新記録を立てた。

韓国でもやはり新記録を立て、韓国初で唯一の24個のトレンドを同時に席巻する誕生日関連の大記録を達成した。関連トレンドまで計29個でジミンは昨年25歳の誕生日に世界初のTwitter上の新記録を立てた。

昨年10月13日ジミンの25歳の誕生日に全世界が同時に爆発的に誕生日のお祝いのハッシュタグをつけてワールドワイドリアルタイムトレンドトップ20位全体を占めて、Twitter史上初のアーティストとなったもの。

ジミンは2年連続記録を立て誕生日ハッシュタグを席巻した世界初の人物になった。ジミンの誕生日を輝かせた嬉しいニュースはこれだけではない。

この日明け方防弾少年団がビルボード 「HOT100」でフィーチャリングに参加した「Savage Love」リミックスバージョンで1位、「Dynamite」で2位を獲得し、さらに大きな意味が刻まれた26歳の誕生日になった。

記者=ムン・ワンシク

(c)STARNEWS