ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:5件

カン・ソラ、一般人の男性と今月末に結婚

2020/08/17

カン・ソラ、一般人の男性と今月末に結婚


女優カン・ソラが、8月の新婦になることをファンに伝えた。

カン・ソラは17日、自身の公式ファンクラブに直筆メッセージで「いつのまにかデビューして11年になった。11年間、皆さんが送ってくださった応援と愛のおかげでここまでがんばってくることができた。私は8月末に結婚をすることになった」と伝えた。

続いて「突然の知らせでとても驚かれたと思うが、今後の人生を共にしたい良い人に出会い、このように伝えることになった」と話した。

また「私を信じて応援してくれる皆さんに、幸せな結婚生活と今後も女優として多様な姿をお見せできるように熱心に努力するので、今後も見守ってくださればありがたいです」と付け加えた。

この日、所属事務所は公式コメントを通じて「カン・ソラが、年上の一般人とお互いに対する信頼と愛をもとに結婚することになった」と明らかにした。

結婚式は8月29日の予定だったが、新型コロナウイルスの状況が再び悪化しているため、中止になった状態だ。代わりに家族だけが出席する簡素な席で結婚式を行う。所属事務所は「一般人である新郎と両家の家族に配慮して、その他具体的なことは非公開」と知らせた。

記者:ハン・ヘソン
写真提供=イ・キボム記者

(c)STARNEWS