ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:2件

AOAミナ、治療後に所属事務所代表と和解

2020/08/12

 AOAミナ、治療後に所属事務所代表と和解


女優クォン・ミナがグループAOA活動当時いじめを受けたと暴露し、自殺を試みた中で治療を受けてFNCエンターテインメントの関係者とすべての誤解を解いたと発表した。

クォン・ミナは11日午後、自身のInstagramに「多くの方々が心配と応援をしてくださったのに再び失望させてしまって本当に申し訳ない。私のことで被害を受けたすべての方々、またその写真を見て驚いた多くの方々にも再び謝罪する」と文を載せた。

クォン・ミナは8日、Instagramに「私はもう我慢しない。シン・ジミン、ハン・ソンホ、キム・ソリョン元気で」とAOAの一部のメンバーとAOA所属FNCエンターテインメントハン・ソンホ代表を狙撃する文とともに自殺を試みた写真を掲載した。すぐに警察に通報し、クォン・ミナは病院に移送され、治療を受けて9日に退院した。

クォン・ミナは「意識が戻らないでいるときに、FNC事務所の方々が一晩中そばを守ってくださったと聞いた。今日はハン・ソンホ会長に会った」とし「今日会長の話を聞いて真心を感じることができた。ここまでなってしまってとても後悔する。私を心配してくださったファンの方々と知り合い、家族、また私のことでつらい思いをしているAOAファンの方々にもとても申し訳なくて、今後二度とこのようなことが生じないように反省し、頑張って治療する」と伝えた。

記者=ハン・ヘソン
写真=キム・チャンヒョン記者

(c)STARNEWS