ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:2件

『PRODUCE101』ユン・ヒソク、 LIMITLESS不仲で自殺未遂も

2020/08/11

『PRODUCE101』ユン・ヒソク、 LIMITLESS不仲で自殺未遂も


グループLIMITLESSの元メンバーで、Mnet『PRODUCE101シーズン2』出身ユン・ヒソクが、メンバーとの不仲と所属事務所の傍観により、自殺を試みたとし、大きな衝撃をもたらした。所属事務所は立場を表明していない。

10日、自身のInstagramを通じて、メンバー間の不和を暴露し、大変だった時間について打ち明けた。

2019年7月にデビュー活動を終えた直後に中国人メンバー二人が合流し、LIMITLESSの不仲が始まったと伝えた。「当時のメンバーたちとの不仲による仲間外れ、言語暴力などでかなりの苦痛を受けていた」と説明した。

昨年12月に所属事務所にチーム脱退の意思を明らかにしたが、所属事務所がコンサートやラジオのスケジュールなどを言い訳に脱退と契約解除を先送りしたと伝えた。

結局、代表と円滑な対話ができなかったユン・ヒソクは5月23日Instagramを通じて、チーム脱退の意思を明らかにするしかなかったと伝えた。

当時、所属事務所側は「脱退ではない」とし「当事者と連絡がつかない」と伝えた。ユン・ヒソクはこの「嘘」で再び傷づいたと伝えた。

所属事務所O&Oエンターテインメントの関係者は、取材陣の電話を避け、無返答で一貫している。

ユン・ヒソクは、2017年に放送されたMnet『PRODUCE101シーズン2』に出演して顔を知らせた。以降、番組に一緒に出演したチャン・ムンボクとの縁で所属事務所を移し、昨年7月9日LIMITLESSで正式デビューした。

記者=コン・ミナ
写真=キム・フィソン記者

(c)STARNEWS