ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:6件

『昼と夜』ソリョン、主演降板を要求される

2020/08/11

『昼と夜』ソリョン、主演降板を要求される


ガールズグループAOA出身クォン・ミナの暴露後、歌手兼女優ソリョンが主演を務めたドラマ『昼と夜』に影響が及んだ。

8日クォン・ミナは自身のInstagramにAOAで一緒に活動した一部のメンバーとFNCエンターテインメントハン代表に向かって不満の文を掲載した。

クォン・ミナは文と共に極端な選択を暗示する写真を掲載した。

暴露後、一部のネチズンたちは彼女が言及したジミン、ソリョン、ハン代表などについて批判し、ソリョンが傍観者ではないかと指摘した。一部のネチズンたちがソリョンに向けた批判の声をあげながら、彼女が出演中のtvNの新ドラマ『昼と夜』の降板まで言及した。

ソリョンの『昼と夜』降板要求が続く中、反対の意見もあった。ソリョンとクォン・ミナの問題は別物と主張する人もいて、ソリョンに責任を問うのは無理があるという意見もあった。

『昼と夜』側はこれといった立場表明をしていない状況だ。『昼と夜』は今年の下半期に放送される予定だ。

クォン・ミナは先月3日、AOA活動当時メンバージミンにいじめを受けたと暴露した。AOAのメンバーとFNCエンターテインメントの関係者は、クォン・ミナを訪ね謝罪し、ジミンはチーム脱退と芸能活動の中断を宣言した。

記者=イ・ギョンホ
写真提供=キム・フィソン記者、イ・ギボム記者

(c)STARNEWS