ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:3件

ハン・ヒョジュ、『ソウルの田舎者』の出演料全額寄付

2020/08/10

ハン・ヒョジュ、『ソウルの田舎者』の出演料全額寄付


ハン・ヒョジュがtvN バラエティ番組『ソウルの田舎者』の出演料を寄付した。

所属事務所BH Entertainmentは10日、STAR NEWSに対して「ハン・ヒョジュが『ソウルの田舎者』の出演料全額を清州(チョンジュ) 新生命支援センターに寄付した」と明らかにした。

続いて「ハン・ヒョジュが久しぶりにバラエティ番組に出演した。多くの機関があるが、故郷に直接支援できる機関を調べた結果、清州の新生命支援センターに寄付をすることになった」とし、「シングルマザー家庭、片親家庭のサポートをしたい」と伝えた。

ハン・ヒョジュは9日に放送された『ソウルの田舎者』の清州編でイ・ボムスとともにゲストとして出演した。
ハン・ヒョジュが久しぶりにバラエティ番組出演を果たした中で、イ・スンギとドラマ『華麗なる遺産』で共演した過去も注目を集めた。

一方、ハン・ヒョジュは3月に新型コロナウイルスを克服するために1億ウォンを寄付し、それ以前にも江原道(カンウォンド)の山火事被害復旧のために2000万ウォンなどを寄付している。

ハン・ヒョジュは映画『太陽は動かない』『海賊:鬼の旗』などで次期作を披露する予定だ。

記者=ハン・ヘソン
写真提供=キム・チャンヒョン記者
(c)STARNEWS