ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

TWICE、Beyond LIVE開催「初のオンラインコンサート、ファンに会えて嬉しい」

2020/08/09

TWICE、Beyond LIVE開催「初のオンラインコンサート、ファンに会えて嬉しい」


TWICEが初のオンラインコンサートを開催し、久しぶりにファンと会った。

TWICEは9日午後、NAVER V LIVEで初のオンラインコンサート「Beyond LIVE - TWICE:World in A Day」を行った。

これは3月に新型コロナウイルスの影響でワールドツアー「TWICE WORLD TOUR 2019」TWICELIGHTS」のフィナーレ公演がキャンセルされた後に開催される初コンサートだ。

TWICEは「STUCK IN MY HEAD」「Touch Down」を強烈なサウンドとパフォーマンスとともに披露し、コンサートの幕を上げた。続いて、ヒット曲「FANCY」を披露して盛り上げた。

チョンヨンも体調が優れない中、椅子に座って歌を歌って久しぶりにファンと会った。

ステージを終えたメンバーは、この日オンラインコンサートを観覧しているファンに向かって嬉しさを伝えた。ナヨンは「オンラインで行うコンサートがどのような感じか期待していたが、リアルタイムで『ONCE(ファンクラブ)』が応援してくれる声が聞こえる」とときめきを示した。

サナも「久しぶりにファンに会えてとても嬉しい」と話し、チェヨンは「オンラインコンサートは初めてなので心配していたが、ONCEの皆さんと一緒に過ごしているみたいで心配がなくなった」と伝えた。

記者=ユン・ソンヨル
写真提供=JYP Entertainment
(c)STARNEWS