AOA出身クォン・ミナ、「救急室で治療中…命に別状なし」
2020/08/09
AOA出身のミナが再び極端な選択をしてファンを驚かせた中、命に別状はないことが明らかになった。
8日所属事務所ウリ・アクターズの関係者は、STAR NEWSに対して「ミナは現在の救急室で治療を受けている。命に別状はない」と明らかにした。
ミナは8日午後10時頃、自身のInstagramに「私はやりきれないまま行かない。シン・ジミン、ハン・ソンホ、キム・ソリョン、よく生きなさい」と血だらけになった手首の写真を公開し、衝撃を与えた。
ミナは「家族は一言も言えず、罪もなく泣くだろう。精神的な被害補償ちゃんとしてくれ。十分に支払ってください。お金しか関心ない人じゃない」とし、「精算もちゃんとしてくれなかった。契約も8年に不法練習生。30億という借金の内訳もなく、最後まで私の連絡を受けなかった無責任な人たち」と語った。
続いて「私は幸せな所へ行く。ここにあまりにも苦しい。私が死んだら葬儀場に足も踏み入れるな。汚い。私は死んであなた達を苦しめる。やけくそになって生きていられない」と付け加えた。このスレッドはその後削除された。
ミナは先月、AOAとして活動していた当時、ジミンから10年近くいじめを受けていて極端な選択をしたと暴露した。問題が大きくなると、ジミンはグループを脱退して芸能活動を中断した。それから約1カ月後、ミナは再びジミンとFNC Entertainmentから誠意ある謝罪を受けておらず、他のAOAのメンバーは傍観者だと主張して暴露を続けた。
記者=イ・ジョンホ
写真提供=Instagramキャプチャー
(c)STARNEWS