ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:1件

『コンビニの新星』、ハッピーエンドに期待…予告映像が話題

2020/08/08

『コンビニの新星』、ハッピーエンドに期待…予告映像が話題


『コンビニの新星』のキム・ユジョンは、再びチ・チャンウクのもとに帰ってくるだろうか。

8日、SBS金土ドラマ『コンビニの新星』の最終回が放送される。24時間のコンビニを舞台にした同ドラマは、笑いがさく烈するコミカルなシーンと暖かい情を感じることができる感動シーンを届けてきた。これに対し、初放送から全体ミニシリーズの1位を守ってきた。

最終回を前にして、第15回のエンディングではチェ・テヒョン(チ・チャンウク)のそばを離れるチョン・セッピョル(キム・ユジョン)の姿を描かれ、結末に対する興味を抱かせた。

こうした中、最終回を前に公開されたスチールカットには、チョン・セッピョルが花の農場にいる姿が捉えられ、関心を集めている。普段から花好きだった彼女がコンビニを去って田舎で仕事をしている場面だ。どこにいてもさっそうと生きていく彼女の姿が、感心ながらも、コンビニではない他の場所にいるということで見慣れなく感じられる。

また、最終回の予告映像ではチョン・セッピョルがいる場所に訪ねてきたチェ・テヒョンの姿が映し出され、目を引いた。

チョン・セッピョルを取り戻すために来たチェ・テヒョンは、果たして彼女の心を変えることができるだろうか。彼女はコンビニに再び戻ることになるだろうか。二人はハッピーエンドを迎えることができるだろうか。

制作スタッフは「チ・チャンウク、キム・ユジョンを含むすべての俳優が、最後までテレビ劇場に笑いと感動を届けるだろう。軽快なエンディングが繰り広げられる予定だ。これまで愛してくれた視聴者の方々に感謝申し上げて、『コンビニの新星』最終回にも大きな関心をお願いする」と伝えた。

記者:イ・ジョンホ
写真提供=SBS

(c)STARNEWS