ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:1件

JANNABIチャン・ギョンジュン、本日非公開で挙式

2020/08/08

JANNABIチャン・ギョンジュン、本日非公開で挙式


バンドJANNABIのメンバー チャン・ギョンジュンが、結婚する。

チャン・ギョンジュンは8日、長い間交際を続けてきた一般人の女性と非公開で挙式する。

チャン・ギョンジュンの結婚は、6月22日にメンバーのキム・ドヒョン、チェ・ジョンフンのライブを通じて知らされた。二人はNAVER V LIVEを通じてチャン・ギョンジュンの結婚の知らせはもちろん、今後のJANNABIの活動について言及した。

彼らは「多くの方々が心配している話をする。ギョンジュンの近況については、私たちの立場からは腹が立つ部分もある」と話し始め、チャン・ギョンジュンの結婚を伝えた。

二人は「当然祝福されるべきことで、私たちも拍手をして祝いたかったが、一部の人々がそのことをどこからか知ったのか、ギョンジュン、彼の家族、彼の家族になる人々に被害が及ぶようなことをしたという」と話し、「本当に間違ったことだ」と言及した。

チャン・ギョンジュンもInstagramを通じて「突然の結婚の知らせに慌ててさびしい人もいるだろうが、このような知らせを軽い気持ちで伝えるのは違うと思い、報告が遅れた」と明らかにした。

続いて「結婚の準備過程で意図せずこの事実が先に知らされ、私だけでなく私が愛する人々も誹謗の的になった。このような中で体と心が疲れて、つらい時間を過ごした」と話して、しばらく休息期間を過ごすことになったことを説明した。

一方JANNABIは、今回の活動はキム・ドヒョン、チェ・ジョンフンの二人で参加する計画だ。

記者:イ・ジョンホ
写真提供=Instagramキャプチャ

(c)STARNEWS