ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:2件

VIXX HONGBIN、脱退を発表…今後は単独でインターネット放送

2020/08/08

VIXX HONGBIN、脱退を発表…今後は単独でインターネット放送


アイドル卑下論議で活動を中断していたグループVIXXのHONGBIN(ホンビン)が、グループを脱退する。

7日、所属事務所は「VIXXに多くの愛を送ってくださるファンの皆さんに、心より感謝申し上げ、残念なお知らせを伝えようと思う」として「7日、HONGBIN君がVIXXからの脱退意思を明らかにしてきた。当社はメンバー、HONGBIN君と慎重な話し合いの末に、本人の意見を尊重してグループを脱退することを決めた」と明らかにした。

続いて「今後VIXXは5人体制で活動を継続する予定であり、突然の知らせでファンの皆さんに心配をかけ、非常に申し訳ない。メンバーに対する変わらない愛と応援をお願いする」と伝えた。

HONGBINは3月1日、個人放送1周年を記念して放送を進めていた際、先輩後輩歌手を卑下する発言をして物議をかもした。

その後、彼は個人放送を中断して自粛期間を過ごした。

そんな中、6日にオンラインコミュニティーを通じてインターネット放送に復帰するという意向を明らかにした。HONGBINはVIXXを脱退して、単独でインターネット放送を進めるものとみられる。

記者:キム・ミファ
写真提供=STARNEWS

(c)STARNEWS