ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:4件

ホンビン、VIXXを脱退

2020/08/07

ホンビン、VIXXを脱退

アイドル卑下騒動で活動を中断していた、VIXXのメンバー ホンビンがチームを脱退する。

7日、所属事務所ジェリーフィッシュは「VIXXを愛してくださるファンの皆さんに心から感謝すると共に、残念な知らせをお伝えする」とし「7日、ホンビン君がVIXX脱退の意思を明かしてきた。当社はVIXXメンバー、ホンビン君と慎重な論議の末、本人の意見を尊重しチーム脱退を決定した」と明かした。

「今後、VIXXは5人態勢で活動していく予定であり、突然の知らせにファンの皆さんにはご心配をおかけし大変申し訳ない。VIXXメンバーにも、変わらぬ愛と応援をお願いする」と伝えた。

ホンビンは今年3月1日、個人放送1周年を記念し、飲酒放送を行っている途中、EXO、SHINeeら先輩後輩歌手を卑下する発言で物議を醸した。

騒動が大きくなると、ホンビンは放送を通して謝罪したが、完全に酒が抜けていない状態ともとれる話し方だったために、さらに世間の非難を浴びた。
結局、ホンビンは謝罪文を掲載し、所属社とメンバーレオ、ラビまで代わりに謝罪する事態にまで発展。以降、個人放送は中断し自粛していた。

だが6日に、放送復帰することを明かした。彼は、VIXXからは脱退し、個人でインターネット番組を続けていくものと見られる。

(c)STARNEWS