ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:1件

VIXXホンビン、復帰を準備中「楽しい放送をしたい」

2020/08/07

VIXXホンビン、復帰を準備中「楽しい放送をしたい」


グループVIXXのホンビンが、インターネット放送復帰を準備中だ。

ホンビンは6日、オンラインコミュニティーを通じてインターネット放送に復帰するという意向を明らかにした。アイドル卑下騒動で芸能活動を中断し、5ヵ月ぶりの復帰だ。

ホンビンは「再び一緒にゲームをして、笑って騒げるおもしろい放送をしたい」として「今後の放送もどのような変化があるかは分からないが、前のように気楽に見ることができる放送を作ろうと思う」と話した。

続いて「とても未熟でまださまよっている姿を見せることもあるが、おもしろく楽しむことができる放送になるように、さらに努力する」と付け加えた。

ホンビンはことしの3月1日、個人放送1周年を記念して酒を飲みながら放送を進めていた際、先輩後輩歌手を卑下する発言で物議をかもした。

その後、騒動が大きくなると彼は再び放送を通じて謝罪したが、二日酔いが治っていない状態で再び世間の非難を浴びた。

結局彼は再度謝罪文を掲載し、所属事務所とメンバーも謝罪をして事態の鎮静をはかった。

記者:イ・ジョンホ
写真提供=Twitchキャプチャ

(c)STARNEWS