ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:2件

元AOAチョア、ドラマのOSTに参加?関係者は「確認中」

2020/08/06

元AOAチョア、ドラマのOSTに参加?関係者は「確認中」


芸能界を離れたグループAOA出身のチョア(パク・チョア)が、帰ってきた。

6日、KBS 2TV月火ドラマ『あいつがそいつだ』のOST制作会社の関係者は、チョアがドラマOSTに参加したという報道に「確認中」と明らかにした。

3日に放送された『あいつがそいつだ』の放送中に新しいOSTが登場した中で、一部のファンがチョアの声だと主張して話題を集めた。

チョアは2017年6月、AOAから脱退して芸能界を離れた。その年の3月、AOAの単独コンサート以降人々の前に姿を表わさず、潜伏説および熱愛説などが浮上すると彼女は熱愛説を否認し、その後グループ脱退を発表した。

チョアはFNCに残って自身がモデルとして契約を結んだ某スポーツファッションブランドのサイン会に参加するなど、何度かスケジュールを消化したが、それ以外の芸能活動はまったくなかった。彼女の近況が伝えられない中で、2019年にはFNCエンターテインメントと契約が終了したという報道が伝えられた。

チョアはAOAでメーンボーカルとして活躍し、各種バラエティー番組でも活躍しただけに、脱退は当時大きな衝撃を与えた。チョアがOSTを通じて久しぶりに歌声を聞かせた中で、今後芸能界に復帰するのか成り行きが注目される。

記者:イ・ジョンホ
写真提供=キム・フィソン記者

(c)STARNEWS