ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:3件

元AOAクォン・ミナ、ジミンへの不満吐露か「謝罪の一言が難しかった?」

2020/08/06

元AOAクォン・ミナ、ジミンへの不満吐露か「謝罪の一言が難しかった?」


グループAOA出身の女優クォン・ミナが、グループのメンバーとして共に活動したジミンに対する不満を打ち明けた。

クォン・ミンアは6日、自身のInstagramに「そのまま打ち明けます。その前に、ファンの方々、世間の方々、心配しないでください。私が本当に好きなグラビア撮影もしましたし。この写真は、最近FNC関係者側とカカオトークで広がったものでした」として写真を掲載した。

公開された写真には、深い傷のついた手首の様子が写っており、彼女が数回にわたって自殺を試みたことが分かり、衝撃を与えた。

彼女は「FNC関係者の方のメッセージを見て本当にあきれて、また自殺未遂して今の所属事務所のマネジャーが駆けつけてくれたので大学病院に行きました。麻酔も効かずに糸、針で縫う苦痛を体験して、お医者さんを困らせた…マネジャーはずっと保護者としてそばにいてくれて…」と当時の状況を説明した。

彼女は「芸能活動中断という話があるが、静かになったら帰ってくるというのですか。私は11年間、それを超えて苦痛を受けたではないですか」として「FNCという事務所もそうだけれど、その相手方のオンニもそうだけど、真心に充ちた謝罪の一言がそんなに難しかったですか?本来考えもしなかったし、明るかったし、前向きだったし、対人恐怖症や社会不安症はなかったです。一日に15時間寝ていた人が、今や1時間で覚めます」と明かした。

彼女は文を投稿する理由として「本当にくやしくてくやしくて、怒りで眠れなくて、なぜ私がずっと被害を受けているのか、これは誰かに打ち明けなければならないのか、誰にこの壊れた私を補償してもらえばいいのか、そして今後、私と同じような人が出なければいいと思って上げています」と付け加えた。

記者:ハン・ヘソン
写真提供=クォン・ミナInstagram

(c)STARNEWS