ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:1件

チャン・グンソク、オンラインで写真展開催

2020/08/03

チャン・グンソク、オンラインで写真展開催


俳優チャン・グンソクの誕生日を記念した分け前写真展が開催される。

4日、“第8回チャン・グンソク誕生日記念分け前写真展”が今年はオンラインで全世界のファンが自宅で楽しむ展示会として開かれる。今回の写真展は新型コロナウイルス感染症の拡散、および感染予防のために直接展示会場を訪れるのではなく、オンラインを通じたオンタクト展示会で進行される。

今回は、これまでとは違って展示会場に行かずに鑑賞することができる。分け前写真展は4日午前0時、チャン・グンソクのファンクラブCri JのYouTubeで公開される。

チャン・グンソクは、写真展の開催を祝うために直接現場を訪れた。普段から格別なファン愛で有名な彼らしく、オープンに先立ち訪問してInstagramのライブ放送を通じてサプライズ疎通もした。

所属事務所の関係者は「チャン・グンソクは除隊後、忙しい合間を縫って写真展開催をサポートした。またオンタクト展示会ということで展示場を訪問して、作品観覧はもちろんファンの名前が記載された寄付名簿を几帳面に見返して感謝していた」と伝えた。

一方チャン・グンソクの公式ファンクラブCri Jは、チャン・グンソクと共に地道な寄付と奉仕活動で善良な影響力を伝播している。

記者:イ・ギョンホ
写真提供=AG Corporation

(c)STARNEWS