ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:2件

元ILUVシン・ミナの暴露、メンバーのスヨンがコメント「もうやめて」

2020/07/27

元ILUVシン・ミナの暴露、メンバーのスヨンがコメント「もうやめて」


ガールズグループILUVと元メンバー シン・ミナの暴露戦が法的攻防につながっている中で、ILUVのメンバー スヨンもシン・ミナに対して厳しい忠告を与えた。

スヨンは27日、ガヒョンのSNSを通じてシン・ミナとやり取りしたメッセージのキャプチャー写真と共に長文の心境文を載せた。

スヨンは「個人のSNSをしていないので、メンバーを通じて立場を伝える」と暗示して「ILUV の7人は長い時間をともにできなかったが、その時間はすべて幸せで楽しい瞬間だった。しかし、今回の状況により7人が共にしたすべての時間が悪く表され、とても悲しくてつらい気持ち」と伝えた。

続いて「メンバーの中でミナと一番親しいと思っていたし、このことを初めて聞いた瞬間、私が知らないことがあったのかと考えた」として「しかし、ミナの話がどんどん変わって、度を越した話に信頼性を失った」と主張した。

また「ミナの健康状態がとても心配になる。私もやはり今回のことでショックを受け、とても苦しい。私と同じようにメンバーは皆、大きな衝撃を受けていて、努力の一日一日を過ごしているので、推測での悪質リプライは自制してくださることを望む」としながらもシン・ミナに対して「ミナ、もうこの辺でやめて。私はあなたがとても心配になる」と付け加えた。

記者:ユン・サングン
写真提供=シン・ミナInstagram

(c)STARNEWS