ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:2件

キム・ミンソク、「悪質盗撮犯」を捕まえて警察に引き渡し

2020/07/21

キム・ミンソク、「悪質盗撮犯」を捕まえて警察に引き渡し


俳優キム・ミンソクが「盗撮犯」を直接捕まえた。

21日スターニュースの取材の結果、キム・ミンソクは19日、ソウル江南区狎鴎亭(アックジョン)カフェで女性の身体を撮影する隠しカメラ(不法撮影カメラ)犯人を発見した後、直接捕まえた。

キム・ミンソクは20日に除隊を控えて最後の定期休暇を過ごしていた。同日、カフェを訪れたキム・ミンソクは女性の脚を不法撮影していた盗撮犯を見つけて犯人が逃げないように直接制圧し、警察を呼んだ。

キム・ミンソクの勇気ある行動で盗撮犯は現場で警察にすぐ逮捕された。この盗撮犯は、携帯電話に多くの女性の盗撮写真などを保有していたことが分かった。

キム・ミンソクは軍服務中、グループEXOのD.O(ド・ギョンス)、シウミンと「デジタル性搾取物ファンデミク根絶キャンペーン」に参加した。彼の模範的な行動がさらに注目される。

キム・ミンソクは2018年12月に現役入隊した。最後の定期休暇が終わった後、新型コロナ拡大防止のためのガイドラインに沿って部隊に復帰せず、特別な行事を行わないで満期除隊した。

記者=ハン・ヘソン
写真=イム・ソンギュン記者

(c)STARNEWS