ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:2件

NCT127ジェヒョン、「梨泰院訪問」直筆手紙で謝罪

2020/05/19

 NCT127ジェヒョン、「梨泰院訪問」直筆手紙で謝罪


アイドルグループNCT127のメンバーのジェヒョン(23)が、新型コロナ再拡散が懸念されている地域であるソウル梨泰院(イテウォン)の飲食店とバーを訪問したことについて直筆手紙と一緒に改めて謝罪の意を伝えた。

ジェヒョンは19日、自身のInstagramに直筆手紙の謝罪文を掲載した。ジェヒョンの所属事務所SMエンターテインメントは18日、公式の立場を通じてジェヒョンが4月25日梨泰院近くの飲食店とバーを訪問した事実を認めて公式謝罪し、「問題になった特定のクラブには行かず、感染者が梨泰院を立ち寄る7日前だった。症状はないが、梨泰院クラブから始まった新型コロナが拡散され、自ら検査を受けて陰性と判定された」と釈明した。

ジェヒョンは「みんなが大変な時期に私の行動が原因で多くの方々にご迷惑をおかけして申し訳ない。社会的距離を置く時期にもかかわらず安易に考えて梨泰院の飲食店とバーに行ってきたことについて深く反省している」と伝えた。

「私の行動により失望しておられる多くの方々に、私を信じて応援してくださったファンの方々に心から謝罪する」とし「私のことで被害を受けたメンバーたち、会社、一緒に働くすべての方にも本当に申し訳ない」と伝えた。

チャヒョンは「今後、行動一つ一つ慎重に考えて注意するようにする。もう一度、新型コロナにより大変な時間を過ごしている多くの方々とファンの皆さんに心配をおかけして本当に申し訳ない」と付け加えた。

記者=ユン・サングン
写真=キム・チャンヒョン記者

(c)STARNEWS