ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:1件

ユ・アイン×パク・シネ主演『#ALONE』、6月末に公開が確定

2020/05/18

ユ・アイン×パク・シネ主演『#ALONE』、6月末に公開が確定


ユ・アインとパク・シネ主演映画『#ALONE』が、6月末に公開されることが確定した。

18日、ロッテエンターテインメントはこのような事実と共にポスターを公開した。『#ALONE』は、原因不明の感染により人々が攻撃を始めて統制不能に陥った中で、データ、Wi-Fi、文字メッセージ、電話などすべてのものが切れた状態でアパートに孤立した人々の物語を描いた生存スリラーだ。チョ・イルヒョン監督が演出を手掛ける。

公開されたポスター2種類は、統制不能に陥った都心の真ん中で生き残った生存者の姿を強烈かつ新鮮なビジュアルで表わし、一気に視線をひきつける。正体不明の存在を避けてアパートの欄干にぶら下がり、携帯電話の電波を捉えようとする唯一の生存者ジュヌ(ユ・アイン)の姿を写したポスターは、すべてが断絶された世界で一人生き残らなければならない新鮮な設定に対する好奇心を刺激する。

もう一枚のポスターは、正体不明の存在が暴れるアパートに孤立したジュヌともう一人の生存者ユビン(パク・シネ)の一触即発な状況を表わしており、緊張感を増幅させる。ここに「#大韓民国ソウル#AM06:24 #インターネット切れる」というキャッチコピーは、彼らの前で繰り広げられる緊張感あふれるストーリーと予測不可能な展開を予告する。

新型コロナウイルスにより最悪の状況を迎えた劇場街に『#ALONE』が活力を吹き込むことができるのか、注目が集まっている。

記者:チョン・ヒョンファ

(c)STARNEWS