ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:3件

BIGBANGテヤン、「妻ミン・ヒョリン、私を変えた唯一の人」

2020/05/15

BIGBANGテヤン、「妻ミン・ヒョリン、私を変えた唯一の人」

BIGBANGのSOL(テヤン)が妻のミン・ヒョリンに向けた愛情を見せた。

14日、BIGBANGのSOLの初ドキュメンタリー「白夜 | WHITE NIGHT(太陽(テヤン)が負けない夜)」のトレイラーフィルムが公開された。

この映像でSOLは妻のミン・ヒョリンについて言及した。SOLは「今も事実、ずっと私を変化させているのは唯一彼女だ。その変化と言うのは私を磨き優れた人にしてくれる事だ」と話した。

続いて「それで『あ、この人と共にしなければ』と思ったようだ」と伝えた。

SOLとミン・ヒョリンは4年間の熱愛の末、2018年に結婚した。

映像には、SOLが完璧な舞台を完成するために流した汗と努力が垣間見られる。彼は「創意的なことをしたい」と、仕事に情熱を注いだ。また、「ひとつの舞台、ひとつのコンサートを上手く作るべきだ。私は後悔したくない」とアーティストとしての信念を強調した。

また、BIGBANGのSOLではなく、人間ドン・ヨンベの正直な飾らない姿を込めている。

記者=キム・ミファ
写真提供=ジェニInstagram
(c)STARNEWS