ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:3件

YG、ソン・ミンホのクラブ訪問を謝罪

2020/05/12

YG、ソン・ミンホのクラブ訪問を謝罪


YGエンターテインメントが所属歌手WINNERのソン・ミンホが「ソーシャルディスタンス」期間中、江原(カンウォン)襄陽(ヤンヤン)クラブを訪問したことを認めて謝罪した。

YGエンターテインメントは12日、スターニュースに 「ソン・ミンホが最近知人とプライベート旅行に行ってきたことが確認された」とし「多くの方々にご心配をおかけして申し訳ない」と伝えた。

「当社は、今後所属アーティストが個人衛生上のルールとソーシャルディスタンスを徹底的に守ることができるように注意を促したい」と付け加えた。

ソン・ミンホは3日、知人たちと襄陽に位置したクラブを訪れたことが知られて議論になった。彼はクラブで自身の曲「FIANCÉ」などを歌って公演したと伝えられた。

特に、ソン・ミンホがクラブを訪問した日は新型コロナ拡大防止のための「ソーシャルディスタンス」が強調された時期だ。ソン・ミンホが「ソーシャルディスタンス」を無視したという批判を避けることは難しく見える。

最近、梨泰院クラブ事態もこの時期に起きた。グループKARA出身の女優パク・ギュリもこの時期に梨泰院クラブを訪問したことが知られて非難を受けている。

記者=コン・ミナ
写真=キム・チャンヒョン記者

(c)STARNEWS