ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:3件

ユク・ソンジェ&イム・ヒョンシク&ジノ、本日非公開で入隊

2020/05/11

ユク・ソンジェ&イム・ヒョンシク&ジノ、本日非公開で入隊


グループBTOBのユク・ソンジェとイム・ヒョンシク、PENTAGONのジノが入隊する。

3人は11日午後に訓練所に入所し、4週間の基礎軍事訓練を受けた後、各自の部隊で国防の義務を果たすことになる。入隊場所と時間は非公開だ。所属事務所は「静かな入隊を望んでおり、時間と場所は公開しない」と明らかにした。

ユク・ソンジェはSNSを通じて入隊を報告した。彼は「とても驚かれると思うが、5月11日に入隊することになった。突然の報告となってしまったが、元気に行ってくる。自信がついてまったく心配もなく、気楽に行くことができる」と明らかにした。

イム・ヒョンシクは所属事務所を通じて入隊を報告した。これによりBTOBは、転役したリーダーのソ・ウングァン、現在軍服務中であるイ・チャンソプ、イ・ミンヒョクに続きユク・ソンジェ、イム・ヒョンシクまで軍生活の日程が確定し、グループの空白期間を継続することになった。

ジノはPENTAGONの最年長であり、メンバーで最初に軍服務を始めることになった。これによりPENTAGONは当分、7人体制で活動することになる。

記者:イ・ジョンホ
写真提供=STARNEWS、Cubeエンターテインメント

(c)STARNEWS