ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:4件

EXOチェン、第一子誕生のニュースに再びファンが分裂?

2020/04/30

EXOチェン、第一子誕生のニュースに再びファンが分裂?


グループEXOのチェンが、結婚発表から3ヵ月で父親になった。第一子誕生の知らせにEXOのファンダムは再び分裂を体験している。

所属事務所によるとチェンの妻が29日に娘を出産し、これによりチェンがメンバーの中でパパ第1号となった。

特に、娘の誕生は1月に結婚を発表してから3ヵ月しか経っていないという点で注目を集めた。

彼は公式ファンコミュニティを通じて、結婚発表当時「私には一生を共にしたい恋人がいる。このような決心により、なるべく早く伝えたくて事務所と疎通しながらメンバーとの相談をしていた」としながら「そうしているうちに、おめでたいことが訪ねてきた。とても当惑したが、より一層頑張ることになった」と知らせた。

結婚発表後に彼は結婚式を挙げ、新婦がすでに妊娠7ヵ月目であるというデマが出回った。これに関してSMエンターテインメントは「事実無根」と一蹴した。

突然の結婚と2世誕生の知らせに、ファンは失望感を隠すことができなかった。一部ファンはデモまで行い、彼のグループ脱退を要求した。これに対して彼はファンコミュニティに「アーティストとして変わらず熱心に活動する」と明らかにした。SMエンターテインメントも「メンバー全員が一緒にやっていきたいという意向を伝え、所属事務所はメンバーの意見を尊重する」として脱退はないと釘をさした。

だが、結婚発表から3ヵ月で娘が誕生したことが分かり、一部のファンは再び怒りの声を上げている。妊娠7ヵ月を否定した所属事務所側のコメントも嘘だったのではないかというのが、一部ファンの主張だ。

その反面、一部では結婚と出産がグループを脱退する理由にはならないとして、第一子の誕生を祝っている。

記者:コン・ミナ
写真提供=ホン・ボンジン記者

(c)STARNEWS