ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

WINNERイ・スンフン、ファンの見送りの中静かに入所

2020/04/16

WINNERイ・スンフン、ファンの見送りの中静かに入所


グループWINNERイ・スンフンがファンの見送りの中、陸軍訓練所に向かった。

16日午後2時、忠清南道(チュンチョンナムド)論山(ノンサン)市に位置する陸軍訓練所に入所した。

取材陣とファンの前に現れたイ・スンフンは楽な服装だが、特有のファッションセンスが目立った。黒いニット帽にジャージ姿、赤いバッグを担いで陸軍訓練所に入った。

現場には取材陣と彼の見送りに来た数多くのファンで賑わった。イ・スンフンは特別な挨拶はしないで取材陣とファンに手を振って淡々とした表情で訓練所に入った。

イ・スンフンの入隊はキム・ジヌに続きWINNERとして2人目だ。2日にWINNERの長兄キム・ジヌが入所して基礎軍事訓練を受けている。4週間の基礎軍事訓練を受けた後、社会服務要員として代替服務を続ける。

イ・スンフンは2012年SBSオーディション番組『K-POPスター』で顔を知らせ、2014年WINNERとしてデビューした。

WINNERは9日3rdフルアルバム『Remember』を発売した。イ・スンフンとキム・ジヌが現在入隊した状態でしばらくWINNERの完全体での活動は難しいと思われる。

記者=コン・ミナ
写真=イ・ドンフン記者

(c)STARNEWS