ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:3件

EXO D.O&FTISLANDイ・ホンギ、陸軍ミュージカル舞台に立つか?「キャスティングまだ」

2020/03/31

EXO D.O&FTISLANDイ・ホンギ、陸軍ミュージカル舞台に立つか?「キャスティングまだ」

陸軍ミュージカル『帰還』側が、EXOのD.O(ド・ギョンス)とFTISLANDのイ・ホンギの出演に関して明らかにした。

31日午前、ミュージカル『帰還』側の関係者は、スターニュースに「2人のキャスティングについて決まったことはない」と明かした。

これに先立ち、あるマスコミはD.Oとイ・ホンギが『帰還』で軍のミュージカル舞台に立つ予定だと報道したが、まだ確定しないとの事だ。

昨年10月にオリンピック公園のウリ金融アートホールで開幕された『帰還』は、今年の1月に水原(スウォン)地方公演まで終えた。その後、新型コロナウイルスの感染の帽子のために一部の公演を中止した。

関係者によると『帰還』公演の開催可否および時期も論議が必要な状況だ。内部会議を通して決定される予定だ。

『帰還』は朝鮮戦争当時の祖国、大韓民国のために一つしかない命を懸けたが、未だ撤収されずに名前も知らない山野にひとり残された戦友の遺骨を探すために、生涯をささげた参戦勇士のストーリーを素材にした作品だ。SHINeeオンユ、EXOシウミン、VIXX N(チャ・ハギョン)INFINITEキム・ソンギュ(INFINITE)、イ・ソンヨル等が出演した。

記者=カン・ミンギョン
(c)STARNEWS