ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:2件

防弾少年団側、ワールドツアーの一部公演を中止

2020/03/24

防弾少年団側、ワールドツアーの一部公演を中止


グループ防弾少年団(BTS)が、ワールドツアーの一部公演を中止する中で新型コロナウイルス感染症(COVID19)事態が安定すれば、ソウル公演を開催する計画だ。

BigHitエンターテインメントは24日、防弾少年団公式SNSを通じて「BTS MAP OF THE SOUL TOUR」の公演進行について「新型コロナの世界拡大により支障が予想されている」とし「一部の国や都市の場合、公演を正常に準備しにくいほど不確実な状況。これにより、一部の公演は中止または、日程が調整される予定だ」と説明した。

BigHit側は「公演中止や日程調整などの措置は、皆さんの健康と安全のために、各政府、自治体、会場の勧告と指示に積極的に協力する方向で決定する予定」とし「詳細の変更については、それぞれの国や開催都市別に案内する」と説明した。

先に中止を決定したソウル公演については、「新型コロナ状況が安定する場合、ソウル公演を開催できるよう日程と会場を確保する方案を用意中だ」と明らかにした。

記者=コン・ミナ
写真提供= BigHitエンターテインメント

(c)STARNEWS