ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:1件

パク・ジュヒ、イム・シワンらと同じ事務所に

2020/03/16

パク・ジュヒ、イム・シワンらと同じ事務所に


女優パク・ジュヒが、PLUM A&Cの新しい家族になった。

パク・ジュヒは先日、カン・ソラ、イム・シワン、ミン・ヒョリンなどが所属したPLUM A&Cと専属契約を結び、より一層活発な活動を予告した。

自分だけのフィルモグラフィーを積み重ねてきたパク・ジュヒは、これまでの演技経験を存分に生かし、ドラマ『WATCHER』において明晰な頭脳を武器に事件解決をサポートするエリート チョ・スヨン役を演じ、パク・ジュヒという女優を視聴者に印象付けた。

また、最高視聴率45.1%を記録したKBS 2TVドラマ『黄金の私の人生』では、イ・テソンと結婚して舅姑との葛藤、妊娠など現実夫婦のケミストリーを見せて視聴者の共感を得た。

PLUM A&Cは「多彩で繊細な演技で愛されているパク・ジュヒと共にすることになり、うれしい。より一層幅広い活動により、無限の潜在能力を引き出せるように全面的に支援する。パク・ジュヒの良きパートナーであり新しい家族として、新しい出発を応援し、今後の活動に温かい応援をお願いします」と明らかにした。

記者:ハン・ヘソン
写真提供=PLUM A&C

(c)STARNEWS