ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:1件

テヨン、父親死去後に感謝の気持ちを伝える

2020/03/13

テヨン、父親死去後に感謝の気持ちを伝える


グループ少女時代テヨンが父親の訃報で心配してくださったすべての方々に感謝の気持ちを伝えた。

テヨンは13日、自身のInstagramに両親と一緒に撮った写真と一緒に長文の文を掲載した。

テヨンは「2020年3月9日、私に多くのお祝いと慰めのメッセージを送ってくださったすべての方々に深い感謝の挨拶を伝えたいと思います。数えきれないほど多くの方々がメッセージを寄せてくださって暖かく抱いて慰めてくださいました。深い愛と温かい慰めにこれからも頑張って生きていきます」と伝えた。

テヨンは「遠くから駆け付けてくださった方々、そして遠くで心を込めて伝えてくださった方々、感謝を伝えたい方々を直接訪ねて挨拶できない点ご了承お願いします」と申し訳ない気持ちを示した。

テヨンは3月9日、自身の誕生日に父親が死去した。

記者=チャン・ウンソン
写真=テヨンInstagram

(c)STARNEWS