ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:3件

CRAYON POPグンミ、同い年の事業家と本日(23日)結婚

2020/02/23

CRAYON POPグンミ、同い年の事業家と本日(23日)結婚

CRAYON POPのメンバーとして活躍していたグンミ(ソン・ボラム)が同い年の事業家と結婚式を挙げる。

グンミは23日、ソウルの某所で非公開の結婚式を挙げる。グンミは9日に、自身のファンカフェを通して結婚のニュースを直接明かして注目を集めた後、公開したウェディング写真を通して、幸せな笑顔を伝えた。

ファンカフェに投稿した自筆の手紙で「23日、ある男性の妻になる。そして、すぐにある子供のママになる準備をしている」と明かして注目を集めた。

未来の夫については「長い間友達として私と長い間過ごしてきて、いちずに私の側を守ってくれる頼りがいのある人。本当の幸せが何なのか知っている彼と生涯を共にする約束をした」と伝えた。

グンミはCRAYON POPのメンバーの中ではソユルに続き2番目にゴールインした。ソユルはH.O.T.のムン・ヒジュンと2017年2月に結婚し、現在はKBS2TV『スターパパ奮闘記!スーパーマンが帰って来た』を通して日常を公開している。

一方、グンミは2012年にCRAYON POPのメンバーとして人気を得た。その後、女優に転身し、2017年からソン・ボラムに名前を変えて活動を続けている。

記者=ユン・サングン
(c)STARNEWS