ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

ハ・ジョンウ、メッセージを公開 …「プロポフォール違法・借名していない」

2020/02/20

 ハ・ジョンウ、メッセージを公開 …「プロポフォール違法・借名していない」


俳優ハ・ジョンウの側近がプロポフォール疑惑について解明した。

19日午後放送されたチャンネルA『ニュースA』では、ハ・ジョンウの側近がハ・ジョンウと成形外科院長の携帯電話のメッセージが公開された。

公開されたメッセージによると、ハ・ジョンウは昨年1月紹介を受け成形外科院長に連絡をした。それから2週間後、成形外科院長はハ・ジョンウに「今後の課題は傷痕なので、施術後10日以内に3回来院してほしい」と伝えた。これにハ・ジョンウは「傷痕が最大の悩み」と答えた。

成形外科院長は、レーザー手術によるハ・ジョンウの肌の状態を確認した。ハ・ジョンウは「全体的に赤い」と答えた。これを根拠にハ・ジョンウの側近は「プロポフォール注射施術は皮膚治療の過程だった。違法投薬はなかった」と明らかにした。

一部で提起された傷痕の治療にプロポフォールの疑問については、「顔の傷が深くて睡眠麻酔なしで手術を受けると我慢できないほど痛みがあった」と釈明した。また、成形外科院長とメッセージを通じて診療予約をしたので、「病院で予約者を誰にしたのか分からない」と借名投薬疑惑についても解明した。

ハ・ジョンウは弟に「事実と全く違う」と話したと伝えられた。 『ニュースA』によると、検察は所属事務所を通じて明らかにしたハ・ジョンウの公式立場の真偽を把握した後ハ・ジョンウを召喚することにした。

記者=カン・ミンギョン
写真=チャンネルA『ニュースA』放送画面キャプチャー

(c)STARNEWS