ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:1件

『パラサイト 半地下の家族』モノクロ版、未公開スチール公開

2020/02/17

『パラサイト 半地下の家族』モノクロ版、未公開スチール公開


17日CJエンターテインメント側はポン・ジュノ監督が直接選んだ『パラサイト 半地下の家族』モノクロ版のディレクターズチョイス未公開スチールを公開した。

映画『パラサイト 半地下の家族』は、全員が失業者のギテク(ソン・ガンホ)家の長男ギウ(チェ・ウシク)が高額家庭教師の面接のためにパク社長(イ・ソンギュン)の家に足を踏み入れることから始まった二家族の出会いが抑えられない事件に広がる話だ。

今回公開したスチールは、『パラサイト 半地下の家族』のポン・ジュノ監督が直接選択しただけでなく、一度も公開されていないビジュアルを初公開したもので意味が格別だ。ガラス越しに何かを密かに見ている全員が失業者の家長ギテクのスチールは、モノクロの色味とソン・ガンホの繊細な表情が調和したドラマの緊張感をより強烈にしている。

驚いた表情を浮かべて、暗い地下から光のある台所に上がってくるIT企業のCEOパク社長の妻ヨンギョ(チョ・ヨジョン)と、住み込み家政婦ムングァン(イ・ジョンウン)の姿、そして並木のライトが消えて浸水された道路と家に走っていく失業者家族の暗い後ろ姿はモノクロのコントラストを通じて、彼らが置かれている状況をさらに劇的に感じさせる。

『パラサイト 半地下の家族』モノクロ版は、2月26日に公開される。

記者=カン・ミンギョン
写真=映画『パラサイト 半地下の家族』モノクロ版ディレクターズチョイス未公開スチール

(c)STARNEWS