ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:6件

ソン・ガンホ×パク・ソダム、『パラサイト 半地下の家族』チームが帰国

2020/02/12

ソン・ガンホ×パク・ソダム、『パラサイト  半地下の家族』チームが帰国


オスカー4冠に輝く『パラサイト 半地下の家族』の主役たちが衣錦還郷した。

ソン・ガンホをはじめイ・ソンギュン、チョ・ヨジョン、パク・ソダム、チェ・ウシク、チャン・ヘジン、パク・ミョンフンなど『パラサイト 半地下の家族』出演俳優らと制作者、作家、美術監督、編集監督などは12日午前5時15分、仁川国際空港の入国ゲートを通じて韓国に到着した。ポン・ジュノ監督は別のスケジュールのため、帰国しなかった。

俳優たちは早朝から空港で待っていた取材陣に向け明るい笑顔とともに手を振って嬉しい挨拶を伝えた。

ソン・ガンホは取材陣に「今日ポン・ジュノ監督が他のスケジュールのため、帰国していないが、国民の皆さんと映画ファンの絶え間ない声援のおかげで、良い結果を得られたと思う」と明らかにした。

「皆さんの声援と応援のおかげで良い成果を得られたと思って、これからも良い韓国映画を通じて全世界の映画ファンに韓国の優れた文化と芸術を知らせるのに最善を尽くす。皆さんに心から感謝を申し上げる」と付け加えた。

ポン・ジュノ監督は、米国で『パラサイト 半地下の家族』関連行事に出席した後、後日帰国する予定だ。

『パラサイト 半地下の家族』は、韓国映画史上初の第92回米国アカデミー賞で作品賞、監督賞、脚本賞、国際長編映画賞を受賞した。

記者=チョン・ヒョンファ
写真=キム・フィソン記者

(c)STARNEWS