ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:1件

オ・ジョンヒョク、直筆の手紙でファンに結婚を報告

2020/02/06

オ・ジョンヒョク、直筆の手紙でファンに結婚を報告


5月に結婚を控えた人気グループClick-B出身の歌手兼俳優オ・ジョンヒョクが、直筆の手紙でファンに心境を伝えた。

オ・ジョンヒョクは5日、自身のファンカフェを通じて「私!妻を迎える~!」という題名の直筆の手紙を掲載した。

彼は「このように大声を張り上げて、直接お祝いされたかったが、不本意にも記事で先に報道されてしまった」として「私も当惑しているが、おそらく私よりさらに寂しく感じたファンに申し上げる」と伝えた。

続いて「40歳前には結婚しようと思っていたが、本当に40歳直前に結婚することになった」と明らかにして、新婦については「私を信じてくれて、心を安らかにしてくれる片で、一生を共に歩んでいくことができる確信できた人」と説明した。

これまで彼は2019年11月に放送されたMBCevery1『ビデオスター』に出演した際、交際を伝えたことがある。その後、彼は所属事務所を通じて5月に一般人の恋人と結婚をする予定であることを明らかにした。

オ・ジョンヒョクは1999年にClick-Bメンバーのメンバーとしてデビューし、俳優としても活動を広げてドラマや映画、ミュージカルなどさまざまな分野で活躍している。

記者:ユン・サングン
写真提供=STARNEWS

(c)STARNEWS