ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:1件

Coolイ・ジェフン、2009年に秘密結婚…すでにパパに

2020/02/05

Coolイ・ジェフン、2009年に秘密結婚…すでにパパに


混成グループCoolのメンバーイ・ジェフン(46)が、すでに結婚して二人の子供の父親であることが確認された。

5日Coolの所属事務所の関係者によると、イ・ジェフンは、2009年3年ほど交際していた7歳年下一般人女性と夫婦の縁を結んだ。以後イ・ジェフンは、2010年女の子が生まれて2013年には男の子が生まれてすでに二人の子供の父親になった。イ・ジェフンは妻と結婚式を挙げずに質素に誓いを交わし、すでに夫であり、父親として幸せな結婚生活をしていた。

イ・ジェフンは2013年SBS『真夜中のTV芸能』を通じて結婚を前提に交際していると知らせたが、正式に結婚と出産などについて言及したことはなかった。関係者は、「いつかは知らせたかったので、隠す意図はなかった」と付け加えた。

関係者はイ・ジェフンとCoolの今後の活動計画については、「まだ決まったことはない」と伝えた。

イ・ジェフンは、1994年にCoolの1stアルバムを発売して歌謡界にデビュー、多数のヒット曲を発表し多くの愛を受けた。イ・ジェフンは温かいビジュアルと安定したボーカル、Coolメンバーユリ、キム・ソンスとケミを発散して国内歌謡界を代表する混成グループに位置づけた。

記者=ユン・サングン
写真= STARNEWS

(c)STARNEWS