ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:1件

イ・ハンギョル&ナム・ドヒョン、ファンミチケットが完売

2020/01/23

イ・ハンギョル&ナム・ドヒョン、ファンミチケットが完売


グループX1出身のイ・ハンギョル、ナム・ドヒョンの初のファンミーティングが完売した。

23日、所属事務所によると2月2日に慶煕(キョンヒ)大学平和の殿堂で開催される二人の初のファンミーティング“Happy Day:Birthday”は、インターパークチケットサイトで全席完売を記録した。

22日、彼らのファンミーティングのチケットは、前売り開始と同時にすべて完売し、人気を立証した。

これに対し、二人は公式SNSで感謝のメッセージを伝えた。イ・ハンギョルは「皆さんのおかげで、私たちの初めてのファンミーティングが完売した」と話して「さらに熱心に楽しく準備できる」と伝えた。ナム・ドヒョンも「常に多くの愛をくれ、応援してくださって心より感謝申し上げる」と付け加えた。

今回初めてのファンミーティングということで、これまで見せたことのない目新しい舞台とイベントでファンと疎通する予定だ。所属事務所側は「イ・ハンギョルとナム・ドヒョンが、ファンミーティンの準備に心血を注いでいる。良いステージでお応えする」とコメントした。

記者:イ・ジョンホ
写真提供=MBKエンターテインメント

(c)STARNEWS